かんづめこうじょう

にわかDTM勢の屑が音楽作ったりなにかしたりするところ。
かんづめこうじょう TOP  >  未分類



トップ記事

ここはたぶん作曲系個人サークル「かんづめこうじょう」のブログです。

トップにくるのでサークル参加の情報とかあったらこの辺りに書きます。


私の作曲名義は「Saba.」でもアカウントなどは「鯖の中の人」「鯖味噌」だったりするので
鯖っぽい何かなんだと覚えて頂けると幸いです。
主に音ゲーっぽいダンス系を目指して作っていますがその域に届くには長そうです。
Twitter:saba_misso_kan
Soundcloud:saba-no-naka-no-hito

プロフィール

鯖の中の人

Author:鯖の中の人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

