かんづめこうじょう

にわかDTM勢の屑が音楽作ったりなにかしたりするところ。
かんづめこうじょう TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  M3 2013春 お疲れ様でした



M3 2013春 お疲れ様でした

M3参加者の方々お疲れ様でした。
風邪引いてて中々酷い状況でしたが、見にきてくれた人話した人とか色々な人に感謝です。
予想よりもCDが掃けて嬉しい限りです。
来てくれるひとが増える様にこれからもちくちく精進します。
あとすっごいジャケットに助けられたので、書いてくれた友人に感謝。
秋も受かったら描いてくれよな〜頼むよ〜

とりあえずこんな感じです
帰って曲聞きながら寝ます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

鯖の中の人

Author:鯖の中の人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

